人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花フェスタ part2

前回何故か載せられなかった写真ともう少し撮って来た写真があるので見て下さい♪

故ダイアナ妃の薔薇
   「ダイアナプリンセス オブ ウェールズ」
 とても可憐できれいです
 だけど…もっと輝いていたかったと言ってるようで物悲しかったです
花フェスタ part2_c0102740_14483157.jpg


ぱ〜る婦人の薔薇
   「ホワイト クイーン エリザベス」
花フェスタ part2_c0102740_14505735.jpg

  よかった!今度は大丈夫でした
  ネッ!綺麗でしょ♪

しろさんのお嬢ちゃん
   「リトルプリンセス」
  せりかとちょっとお姉さんの会話したいわね!
花フェスタ part2_c0102740_14542795.jpg


ふ〜すけさん
   「グリーンアイス」
  白い薔薇と少しピンクがかった薔薇
  同じ枝に2色なんて珍しい
  豊洲の時の彼女とふ〜すけさんみたい
花フェスタ part2_c0102740_14582879.jpg


我が家のお孃 せりか
   「バレンタインハート」
  とにかく可愛いものがだ〜いすき
  英国王立バラ協会からの寄贈の薔薇
花フェスタ part2_c0102740_1515295.jpg


そして青ばらのソフトクリーム食べました
花フェスタ part2_c0102740_1533863.jpg

まだまだたっくさんの薔薇があって
でも枯れかけていて撮れなかったのもいっぱい
また来春に行ってみようと思いました♪
by celimama | 2006-11-07 15:06 | 旅行
<< カメラ講習 屋外編〜in 京都 花フェスタ記念公園で薔薇を撮る >>