人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の街ってこんなとこ

雨上がりのいいお天気
とってもぽかぽか暖かいのでちょっとお散歩してきました!

ここが長良川 私の好きな景色です
私の街ってこんなとこ_c0102740_15132295.jpg


こちらは下流に向かっての景色です
私の街ってこんなとこ_c0102740_15144789.jpg



公園に秋を見つけに
私の街ってこんなとこ_c0102740_15172398.jpg

このメタセコイアの木にはクリスマスの電飾がつけられてました

銀杏の黄色と空の青がとても綺麗でした
私の街ってこんなとこ_c0102740_15213125.jpg



もみじも綺麗でも私の技術ではこれが精一杯
私の街ってこんなとこ_c0102740_15234591.jpg



せりかが小さい時よく行ったアスレチック
恐くて登れなくてよく泣いていました
私の街ってこんなとこ_c0102740_15263820.jpg



なかなかうまく撮れなくて苦肉の策です
私の街ってこんなとこ_c0102740_15291765.jpg



お昼も忘れて夢中で撮ってました
私の街ってこんなとこ_c0102740_15312216.jpg


私の街ってこんなとこ_c0102740_15321224.jpg



この公園の近くにお気に入りのパン屋&カフェがあります
そこでサラダランチしました
ここのパンは国産のフランスパン用の小麦粉と岐阜の山の湧き水とお塩のみで
作られています
とってももっちりしていて美味しいのです
私の街ってこんなとこ_c0102740_15382644.jpg



まだまだ納得いかなくてどうしたらいいのかわからなくて…
また色々教えて下さい
by celimama | 2006-11-28 15:42 | 写真
<< 全国大会出場の実感 バトントワリング東海大会 >>