期末テスト終了

やっと期末テストが終わりました

1日2〜3教科のテストは一夜漬けが出来る!けど
4日間は長いです
やっと終わった〜
せりかもこの気持ちでしょうが母も同じ
食事におやつにとっても気を使いました!

さあ今日は学校帰りに名古屋で待ち合わせ♪
「年賀状のいのししスタンプ買う〜」と東急ハンズへ

ランチは結局軽くカフェでホットサンドウィッチでした
c0102740_2212654.jpg


「ママの服見て!」
「せりかはマフラーとブーツ」
散々歩き回って
最後にJR高島屋の2階テラスに飾られているイルミネーションを見に行きました
まだ時間が早くてライトはついていませんでしたが
今年は至る所にくまちゃんがいました

c0102740_22154738.jpg


c0102740_22165011.jpg


c0102740_2217364.jpg


c0102740_22201127.jpg



そしてトヨタ本社ビル「ミッドランドスクエア」
来春には商業施設もできます
楽しみ〜
c0102740_2224524.jpg



さあ夕方バトンの練習あるよ〜と慌てて帰りました

今日はコンデジでの撮影でした
[PR]
by celimama | 2006-12-07 22:29
<< 神戸&京都よくばり日帰り旅行 全国大会出場の実感 >>