人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸&京都よくばり日帰り旅行

せりかのバトンの練習がない日曜日

「どこか行かなくちゃ!」
家族3人の予定が合う時がなかなかなく
こんなチャンスはないと年末だと言うのに
朝からお出かけしました

まず向かったのは「神戸」
神戸は3〜4年前まで年末ホテルにゆっくり泊まって
エステなぞして1年の疲れを癒す旅をしてました
でも海側ばかりしか行ってなかったので
今回は元町辺りをフラフラと…
「南京町」でランチ
神戸&京都よくばり日帰り旅行_c0102740_21512162.jpg


神戸&京都よくばり日帰り旅行_c0102740_2154229.jpg


神戸&京都よくばり日帰り旅行_c0102740_21551226.jpg


神戸の街はおしゃれですね
パリの街並に似ている気がします
神戸&京都よくばり日帰り旅行_c0102740_21571639.jpg

ルミナリエってどんなの?
ルミナリエ待ちの人がぞくぞくと増えてきました
神戸&京都よくばり日帰り旅行_c0102740_221825.jpg


信号待ちの時にサンルーフから
神戸&京都よくばり日帰り旅行_c0102740_2224483.jpg



今回私が行きたかった所
世界一の朝食を出すと言われている『北野ホテル』
一度泊まってみたいと思っているホテルです
朝食だけでなく
ランチやヨットハーバーを眺めながらのパーティプランなどもあります
神戸&京都よくばり日帰り旅行_c0102740_2294446.jpg


神戸&京都よくばり日帰り旅行_c0102740_22105717.jpg


道を挟んで向かえ側にはベーカリーショップがありました
とっても美味しいパンでした!
神戸&京都よくばり日帰り旅行_c0102740_22131641.jpg


短い時間でしたが充実した神戸の旅でした
さあ京都へ  
           続く…
by celimama | 2006-12-11 22:20 | 旅行
<< よくばり日帰り旅行 京都編 期末テスト終了 >>